ギリ間に合った…干支の山🐮               @ 牛草山 in 南伊勢

2021.12.13(月) 日帰り

DAY 1

今年は丑年🐮 判ってはいたものの、年始の牛草山はめっちゃ人多いと勘ぐり、そのまま行かず仕舞いで年末迎えました😌 今週は夜勤やから平日の午前中は言わばフリー✨ しかも月曜日は、睡魔はなく気力はある😎 決定☝️

牛草山・神岳 で、やったった😁
ベタなんは判ってます…でも誰も居らんし…やったった🤣
郷土が誇る銘菓『松牛焼』と、大内山コーヒー✨
ウッシッシ🐮😏(←ちょっと恥ずい)
年末ジャンボいっとこかな😎
で、やったった😁 ベタなんは判ってます…でも誰も居らんし…やったった🤣 郷土が誇る銘菓『松牛焼』と、大内山コーヒー✨ ウッシッシ🐮😏(←ちょっと恥ずい) あっ、松牛焼の“福”の字が逆さまになっているのは、『自分に福が入る様に』との意味があるそうです🥰 年末ジャンボいっとこかな😎
牛草山・神岳 はい、駐車場🅿️に到着。
途中で一組のご夫婦とすれ違って、軽くご挨拶😊
年末に漸く登れた牛草山。
とても素敵な山でした😊

今度は『虎』の付く山探さなあかんな🐯🤣
ほな仕事いこか😭
はい、駐車場🅿️に到着。 途中で一組のご夫婦とすれ違って、軽くご挨拶😊 年末に漸く登れた牛草山。 とても素敵な山でした😊 今度は『虎』の付く山探さなあかんな🐯🤣 ほな仕事いこか😭