東温アルプス縦走❗️大失態の巻

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

大失態❗️長文です🙏 当初、yanさんと東三方ケ森を予定してましたが、色んな諸事情で延期❗️ じゃあどこにする⁉️ 達成感のある長い距離がいいなーーって要望があり、3案を提案したが軽くいなされ却下🤣、 yanさん希望の東温アルプス縦走に決定です♫ 一年半前の東温アルプス縦走からどれだけ成長したか確かめたいらしい✨ 久万スキー場から黒森峠まで頑張りましょう❗️ ヘッデン付けてスタート、快調、快調👍 気候も良く、時間も計画通りに進み、お昼ご飯も食べて、ワチャワチャ言いながら笑顔の山行です♫ 工程のほぼ7割程度踏破、残り時間も逆算して9時間台では達成予定✨いいよー🤗 何故かその時、ポケットに入れてた俺の車のカギ、ゴワゴワするけん、ザックに入れたな❗️と思い出した絵面が、頭の中でノースのウエストポーチが出てきた⁉️ えっっ、慌ててザックを確認、何度探しても無いーーーーい、yanさんの車の中や🚗 黒森峠まで行っても、俺の車のカギは無く、乗れないーー❗️ごめんなさい🙏 ダサnoriー!と叱咤されながらもしょぼくれて、諦めてピストンで帰ります😭 時間計算すると、帰着は18時30分、これでは暗くなるし、体力も心配です。 俺は思った、こんな時スーパーマンがいてくれたらなーと🤣 電話した👍繋がった👍事情を説明👍 おぉー直ぐ行ったるわ、上林峠の登山口まで頑張れ❗️❗️本当にありがとうmitsuアニキーー✨ そのおかげで、無事下山出来ました。 mitsuアニキーー本当に感謝です🤲 yanさん本当に申し訳ない❗️また一から企画します🤲