IZU TRAIL Journey 2020-2021-12-12

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

初のIZU TRAIL Journey 70km ウェブスタートで、私は最後のCチーム スタート地点に凄い人数の参加者が⁉️😅多分⁉️3,000人くらい⁉️😅 嫌な予感が的中🎯 スタートからしばらく林道〜ボチボチ走って🏃‍♀️💨 林道は、まだ良かったけど〜 登山道は、大渋滞💦抜くに抜けず💦 10kmの地点で、阿智の時に捻った足首の痛みが😅 思うように走れない事が、重なりました😣 それでも自分自身を信じて〜 何とか最後の残り20km挽回🏃‍♀️ 思いっきり走って〜 何とか⁉️10時間30分までにゴールできました💦 10時間切りたかったけど〜💦また次回にしようかな。 時折🗻が見えてテンション上がって〜参加者と 「おぉ〜🥰この為に頑張ったんだよね〜」 と叫びまくった😂 そしてボラの方々&エイドや、応援する📣地域の住民の方の温かいお言葉が、心に沁みて、本当に嬉しい大会でした😊 富士山🗻も終日観れて〜感動したなぁ〜❣️ 強風🌬だったけど、気温が高いからちょうど良いくらいでした。 70kmあっという間だったなぁ〜🏃‍♀️ 練習にも良い距離だし、また参加したいと思いました😊