向山・イハイガ岳

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1
9 時間

はい❗️ごく一部の方に視聴頂いております🎵音羽山ローカル(本日の音羽山と鉄塔)のお時間です(笑) 本日は、(すずめ、崖っぷちを見に行く🎵)で、ございます( *´艸) 先日から、良く通ってる甲津畑からの鈴鹿山系ですが、先週はカクレグラ~タイジョウでした(^-^)/ 甲津畑からのイブネやクラシに行った時に見つけた分岐からのイハイガ岳へのルート( *´艸)やっぱり、気になるのですよ(笑)💕 しかも、イハイガ岳の北尾根のヤバい‼️って言われている崖っぷち歩き~🎵どんな感じ❓️ってね(°▽°)💕 いろいろリサーチしたら、鉄塔巡視道からの取り付きスタートで、向山ってピークを通ってイハイガ岳からの大峠~千種街道に戻るルートが有りました~🎵 もちろん( *´艸)行くよね💕 写真多めです( *´艸) どんな感じかは、日記にて(^-^)/