加入道山・前大室山・大室山

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

この時期に行けるお山を探すのが、少しずつ難しいなか、フォロワー(ヤマザルさん)さんの活動日記で、大室山に行けるんだなっ🧐と、知り、行ってきました😊 すでに上の駐車場は、10台ぐらいだったので、下の駐車場に停めました。 出発して、まもなくすると、後ろから登山者さん(sayamaeさん)が来て、その時に、 「最初は、ゆっくり登った方が良いょ〜」 と、アドバイスをもらいました 「全然、これ、私ゆっくりじゃないですょ」 との会話から、 一緒に行動をして下さいました😊 帰り道、私は、白石峠方向に間違えて進んでしまい でも、笑顔で、 「早目に気が付いたし、大丈夫だょ😊」 と🥲 本当に、山の名前やら、道の事やら、写真も撮って貰って、たくさんお世話になりました🥲 思った以上に長い距離を、きっと1人だったら、途中までだったかもしれない今日の山行でした。 ヤマザルさんの活動日記がきっかけで、大室山に行けた事、そして、sayamaeさんと一緒に行動した事で、楽しく、無事に今回も山行ができました😊