奥高尾縦走トレーニング 22キロ超を背負って

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

亀仙人の甲羅じゃないけど、フル装備担いでトレーニングしてきました。 歩き慣れた高尾山〜陣場山縦走。大勢の方が登る中、全く場違いなデカい荷物😅 10月の涸沢〜奥穂以来、2ヶ月ぶりのバルトロさん。あるものイロイロ詰めこんだら22キロ超え、さらに水とカメラもあるから、、、 まぁトレーニングだから少しくらい重くてもヨカヨカ。 春に、荷物なし高尾山口駅から山頂まで1号路薬王院経由で50分。 今回70分少々、遅っソ‼️😜 先はまだまだ、けどエスケープしたらメチャカッコ悪い。なんでひたすら脚を動かし続けました。 まぁなんとか予定通り藤野駅まで辿り着くも、途中からザックの締め付けで腰と肩が痛くなり、かなり辛くなってしまうトラブル発生。 買った時に比べて5キロ以上痩せたのもあるのかしら❓対処考えないと。。。 帰宅してプロテイン飲んで風呂入って、ひとまず一眠り。明日以降、どれくらいの筋肉痛になるのか、楽しみです。 詳細は写真にコメント入れてありますので是非ご覧ください。