高水山⛰️岩茸石山⛰️惣岳山

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰   〜高水三山 縦走〜 ⛰️高水山⛰️ 標高759m ⛰️岩茸石山⛰️ 標高793m ⛰️惣岳山⛰️ 標高756m 歩いた距離 8.8km 23877歩 総時間 5時間27分(休憩含) 【東京都】 2021年12月12日㈰  難易度★★★☆☆ ⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰⛰ 先週に引き続き奥多摩登山🧗 JR軍畑〜高水三山〜JR御岳山 すべて低山ではありますがこれかまたキツかった💦 短距離を急勾配で登る 岩場や根っ子だらけ こんな感じが一番しんどいわぁ〜 真冬なのに全身汗でグッチョリ〜 (笑)スタジオレッスン60分3〜4本出た位の体力いるわ💦 なかなか良い登山エクササイズ! レスミルズ ボディトザンと言いたい感じだわ(笑)(笑) 途中、高水山頂上でわりと大きな地震を感じて怖かったわ〜 震度3だったらしいけど山奥の地震…揺れが大きくて怖かった。 山頂〜山頂の尾根を歩く道はやっぱり気持ち良くて一番好きだなぁ〜  さて次の登山計画またしなきゃ!