1977🌈私の山🏔谷川岳✨雪山編

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

昨日の平標山の後、キャンプ場をして一番近い谷川岳へ🏔 1977の仲間と雪が解けたら行く事が決定しているお山☝️皆さま、先走って行ってきます😆 前回から頂上からの景色はお預けになっていたので、谷川連邦の絶景が見たい👀 8時前に駐車場に到着☝️皆さん早いんですね😆 ロープウェイ🚡運行開始前からお支度してます⭐️ しかし...様子がいつもと違う‼️ 皆さん気合いが入ってる感じ☝️緊張感がジワジワ伝わってきて私も可能な限り、本気の支度をします💪 ロープウェイにはすでに行列👤👤👤 装備がカッコよく、山屋さんのマネキン見てるみたいで飽きない✨✨ さて、ロープウェイを降りると銀世界へようこそ💁‍♀️ 人がいっぱい👤👤👤 さすが、人気のお山です⛰ アイゼンを装着し、いざ出発💪 雪道だからか、体重が増えたせいか、西黒尾根よりキツく感じた😁ただただ、素敵な絶景に吸い込まれるかように先に進む☃️❄️ 上にあがってみないとわからないと言われる谷川岳のお天気👍 お天気に恵まれ、絶景を堪能できました‼️ 次は、雪山で朝日が見たい😌