DAY 1

19日振りのトレイルは 石見銀山の歴史散歩へ しかし 登山用ストックを落としてしまう失敗💦 リュックの中に折り畳み仕舞っていたけど 樹木の枝だらけの中を しゃがんで歩いている時 何度かメガネや帽子が 引っかかっていたので その際ポールも引っかかって落下したのを 気付かなかったようです。 気付いたのは降路坂岩場 寄り道した小ピークまでの間 途中まで戻ったけど 再度の急登を目の前にして諦める。 その後 矢筈城跡経由で下山途中で 矢筈城跡に向かう登山者と出会う。 聞けば小ピークまで行きたいとのこと。 ストックをこの間で落とした事を話し 見つけたら連絡して欲しい旨を伝える。 樹木枝漕ぎは結構広く 見つける事は出来なかったとの連絡を 夕刻に📞頂きました お騒がせしたうえに こちらの勝手なお願いに 親切にストックを探して頂き 本当にありがとうございました。 この場を借り御礼申し上げます🙇‍♂️ END