2週連続の伝付峠

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

田代発電所~伝付峠をブラックの時間帯で歩いておきたく2週連続の【伝付峠】に行ってきました🙋‍♂️🙋‍♀️ 今回は田代発電所まで車で行きました。🚙💨 (道は荒れたところも数か所ありますので、乗られている車にもよりますけどかなりゆっくり走らないとパンクリスクは高いと思います😣) 田代発電所からの登山道はブラックの時間だと やはり視界が悪く先週とは違うところで1箇所間違ってしまいました🤦‍♀️ 2週連続の下見で、来シーズンに向けて田代発電所からのアプローチに目安がつけれてよかったです🙆‍♂️ 懸念材料として 今回は1年で沢の水量が少ない時期でしたので 渡渉はすべてなんの問題もなくスムーズにいきましたけど水量の多い時期に渡渉ができるのか🤔とくにブラックの時間帯で渡渉ポイントをスムーズに見つけられのか🤔というところかと思います。