やっぱり迷宮入りはやだ❗高尾山に謎解き初詣は、義母を連れてプチ登山

2018.01.05(金) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 57
休憩時間
2 時間 9
距離
9.3 km
のぼり / くだり
607 / 604 m
25
33
13
18
3
3
12
9
39
4

活動詳細

すべて見る

もう少し、あと少し…f(^^;うろうろしながら再び謎解きにやって来ました❗(^^)d 謎ポイントはすべてゲットした❗ あとは、謎を解くだけ…f(^^; 固くなった頭を柔らかくして考えてみなきゃね~🎵 昨日はすごく良いお天気だったのに、朝起きたら首が回らないー(*_*)寝違えたみたい~ 前夜、友人とカラオケでピンクレディーのUFO なんか踊ったからσ(^_^;)??変な筋肉痛か?大人げない…f(^^;(笑) おとなしく年賀状の返信を書くことにした。 今朝は雪が降るかもなんて言ってたけど、東京は降らなかったね。(^∇^) のんびりを決めて歩きながら、まずは天狗焼きゲット(^w^) するとそこらじゅうから『キュウキュウキュウキュ~』 あの緊急地震速報! 何! 茨木で地震だ。新年から驚く~ これが雪山だったら焦るな。きっと。。 とりあえず周りの誰も慌てる気配なし。。 もし揺れたら高尾山はパニック だなぁ…人多いし…外人さんにはなんて言ってあげれば? あっ❗日本語しかしゃべれないんだ…f(^^; 気を取り直して、さる園に行くと安田邑美さんが出店していて、名前と顔を見てのインスピレーションでさらさらと色紙を書いてくださる。 もう、お正月に高尾山で書いてもらって自宅に20枚も飾ってあるというご夫婦に出会う。高尾山はほんとに縁の不思議があるから面白い。 今回も素敵なご夫婦との出会いに笑顔をいただく。 今年のお守りは交通安全のシールを貼って 山までの道中気を付けて行こう。 私たちの車も20枚シールが並ぶ? (笑)

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。