瀬戸内アイランドトレイル2021

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

瀬戸内アイランドトレイル大会は2年ぶりの参加となります。 2016年から数えて5回目の参加です! トレラン大会の参加回数はなかなかのものですが、走力がぜんぜん進歩しないまま…😅 まあ、楽しめればオッケー👌です!! 今年の6月からYAMAPでの日記の記録を始め、少しずつヤマッパーの皆さんと繋がりができてきました! きのうはたくさんのヤマッパーさんたちも参加されていて、また輪が広がり、お仲間に入れていただいた楽しい大会となりました✨ お知り合いになれた皆さま、どうも、ありがとうございました😊 これからもよろしくお願いします。 大会運営関係者の方々、登山道の整備や準備のボランティアの方々に感謝です。ありがとうございました。

上蒲刈島 私より、1時間近く前にゴールした旦那さんはジムシーさんと
こんな感じで📷✨
ランパンはたぶんおソロの色違い😆
旦那さんの足の短さが際立つ✨

TAKEさん、だから 撮る📷時は
下からだって〜😆
私より、1時間近く前にゴールした旦那さんはジムシーさんと こんな感じで📷✨ ランパンはたぶんおソロの色違い😆 旦那さんの足の短さが際立つ✨ TAKEさん、だから 撮る📷時は 下からだって〜😆

上蒲刈島 例のTAKEさんのブツを拝借😆
ちょっと髪型をアレンジして
可愛くして😁
モモコちゃんには景色を楽しんで
もらいました!
前からの姿はまあ…いいや…😏
例のTAKEさんのブツを拝借😆 ちょっと髪型をアレンジして 可愛くして😁 モモコちゃんには景色を楽しんで もらいました! 前からの姿はまあ…いいや…😏
上蒲刈島 ujinaさんのレポで話題の素敵なお尻の持ち主のてつさんが!!
そりゃ、生でみたいですよね😆

ゆうさん、あっきさん、ゆきひろさんまで😆
皆さん、いいケツしてますよ♥
さすが、日頃から鍛えていらっしゃるだけありますね✨
ujinaさんのレポで話題の素敵なお尻の持ち主のてつさんが!! そりゃ、生でみたいですよね😆 BBAのリクエストにも快く応えてくださり、素敵なお尻を披露!! ゆうさん、あっきさん、ゆきひろさんまで😆 皆さん、いいケツしてますよ♥ さすが、日頃から鍛えていらっしゃるだけありますね✨