ネオパラ撤退🙅‍♀️か〜ら〜の五天山🥰😍😻❤️

2021.12.12(日) 日帰り

DAY 1

大事な妹分のFubukiちゃんとやーっとこ予定があって札幌でお山活〜😁✊❣️🌈 ふちさんとめぐちゅんも来てくれてFubukiちゃんと息子、娘ちゃんと〜😆🌟ワイワイ⤴️🙋‍♀️💖 Fubukiちゃんとのお山🏔は残雪有りのイワオヌプリぶりです😊💖でもね息子くん、私のことは覚えてないってーーー😌こーぢくんの事は覚えているのに😂💦 子供って時に残酷😙💕笑 まずはFubukiちゃんがお迎え🚗してくれて、手稲ハイランド駐車場へGO❣️山に向かう道はブラックアイスバーンでした⚡️😱💦 山は山でめっちゃガリガリツルツルだしパトロール隊にめちゃくちゃ声掛けられるし(ソリ🛷背負ってたからかな🙄)気分上がらないしコース外まで戻って子供たちとちょっとソリ🛷で滑って下山🤗💓 皆んなでびっくりドンキーで朝ごはん🍴食べて😋五天山に向かいました🥰⭐️✨ 公園で遊びたい娘ちゃんを騙しながら登頂😂 大人も時に残酷〜😂❣️ 久しぶりに2日連チャンでお山に行けました✌️😊❤️そして可愛い子供たちに癒された日曜日でしたッ🥺💕 楽しい時間をありがとうございました🥰💓💓