どう表現すればいいんでしょう😍 堂ヶ森・二ノ森・鞍瀬ノ頭

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 先週はてんくらCの極寒暴風の為、予定していた笹ヶ峰まで行くことが出来ず途中撤退😣 今週の土曜日は天気良さそう☀ じゃあ先週のリベンジを果たすべく寒風山へ😅 で、みるはさんをお誘いすると… 「寒風山もいいけど、堂ヶ森も行きたいな😄」との言葉😄 堂ヶ森か…、うん、久々に堂ヶ森もいいね👍 とあっさり予定変更😁 いざ、堂ヶ森へ💨 そして、堂ヶ森を提案してくれたことに感謝感激😍 晴天予報の堂ヶ森😄 詳しくはこの後すぐ🙋

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 今日もお疲れオイラ達の脚👣
オソロのゲイターの使い心地は…?

ほんとサイコーに気持ちよくて楽しい山行でした🙌
みるはさん、お付き合いいただきありがとうございました😄
またよろしくでーす🙇
今日もお疲れオイラ達の脚👣 オソロのゲイターの使い心地は…? 始めてゲイターをつけたみるはさん、結構暑いね💦 とのことでしたがコスパはサイコー、だそうです😅 ほんとサイコーに気持ちよくて楽しい山行でした🙌 みるはさん、お付き合いいただきありがとうございました😄 またよろしくでーす🙇
石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 酔っ払ってここに来たらダメですね😅
無駄遣いの殿堂💦 またいらん物買ってしまった💦

でも、ホントに充実した一日でした😆 みんなありがとうね😌

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
酔っ払ってここに来たらダメですね😅 無駄遣いの殿堂💦 またいらん物買ってしまった💦 でも、ホントに充実した一日でした😆 みんなありがとうね😌 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばい👋