男山散策路①こもれびルート

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

2週間前、サッカーの試合中、接触プレーで頭を強打し、 脳震盪を起こしました。受傷前後から約40分の記憶が 飛んでしまい、病院でMRI検査を受けましたが、 異常はありませんでした。その為、久しぶりの活動日記になります。 今日は男山レクリエーションセンターにてフットサルがあり、 ウォーミングアップを兼ねて、男山レクリエーションセンターと 石清水八幡宮の周りをぐるっと散策ランしました。 男山レクリエーションセンターからはじまる「こもれびルート」は 気持ちよく走れるトレイルでした。 「こもれびルート」を下りきってからは、石清水八幡宮の 一の鳥居、二の鳥居をくぐり、七曲がりの階段を登って 石清水八幡宮でお参りをして、男山レクリエーションセンターに 戻りました。 フットサル開始時間まで、時間が余り過ぎたので ルート探しのため、「ひだまりルート」男山散策路②へ