蕨山・有間山(橋小屋の頭)・ヤシンタイノ頭・滝入ノ頭

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

長沢背稜がバーンっと聳える特等席の稜線をゆったりマッタリ歩いてきました。蕎麦粒山から三つドッケなどの稜線が青空の下に美しかったです💯 名郷を7時。いろいろ忙しくて、久しぶりの山行に少し緊張のなかでそれでも嬉しくてね😃 初めてのルートで蕨山に到着すると、上州、日光の雄々しい山々がお出迎え‼️よーくみえました。 有馬山(橋小屋の頭)まではダーレにも会わない静かな山行でした。落葉フカフカで陽の光燦々の登山道は独り占め感💯で贅沢だったねー! 有馬山山頂では、ゆっくり昼食❗️ホットサンドいただきました‼️これはこの時季温かいパン🍞いただけて幸せでした。ソーセージとコーヒー☕️も食べちゃって、きょうのランチは温かいモノばかり👍最高😋 有馬山から鳥首峠までは幾つかのpeakを越えますが、向かいの長沢背稜、両神山、真っ白な浅間山を見ながらの稜線歩きで大興奮でした。 大大大満足❗️💯😊😁😭🤣