広島南アルプス(頑張った縦走)カガラ山・武田山・黒谷山・火山・小堀山・石山・観音山・丸山・大茶臼山・柚木城山・見越山・鬼ヶ城...

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

ご覧いただきありがとうございます。 リターンハイカーの 『おとうぺん』 です 今回は、以前のような🚶持久力と💪パワーを取り戻すため比較的長い縦走へのチャレンジです☺️ 予報では曇り時々晴れでしたが、実際は晴れ😁天候にも恵まれ縦走にはもってこい! 最高の1日となりました。 🍁紅葉も残っており、素晴らしい景色を広島市の西側から味わう事が出来ました。 感動と素晴らしい景色、ついつい写真も多くなってしまいましたが、共感していただければ何よりです☺️ ‼️写真多めなので面倒くさければ、すっ飛ばしてください😁 併せて、私の数少ないフォロワーさんとの突然の出会☺️お声かけいただき本当に感謝デス😚(こんな事ってあるんですね) 新たなYAMAPの機能を知ることが出来ました。