峰尾山・城山(小仏城山)・高尾山

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

YAMA LIFE CAMPUSの仲間と忘年会登山へ! 久々にお会いできて嬉しかったなぁ☺️ 登山の後は、ずいぶん前に地図読み講座で訪れたTAKAO BCにて BBQ!前菜、肉、焼きそばとドリンクも美味しくいただきました!寒かったけど。 相模湖駅から城山、高尾山6号路経由で高尾山口駅の行程でした。 天気にも恵まれ、日が照ってるあたりはとても暖かく最高の登山日和でした。 城山までいっきに登るので少しキツイところもありましたが、城山でなめこ汁休憩して体力を回復しました。城山〜高尾山まで銀座並みの人の多さでしたが、途中途中で富士山が綺麗に見えるスポットも多く、トータルで良い登山でした。 さすが八王子!BBQを楽しんでいた夜はとても冷えましたが、食事がとても美味しくて、普通にBBQ以外でもカフェやバーとして利用したい良いお店でした♪ 何故かYAMAPの見守り機能の不具合で親に下山の連絡がつかず。鬼電がかかっておりましたが、無事に下山したと連絡いたしました🙇‍♂️