ふどうの森試走会😊

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

今日は鈴鹿に行く予定だったが 会議が入り鈴鹿を泣く泣くキャンセル その後じゅんちゃんからふどうの森試走を誘われて会議の時間が15時からなので午前で終われるふどうの森なら行けると思い喜んで参加させて頂きました♪ 今回の参加者のとしさんもブルーマンさんもYAMAPでフォローしている方なので初対面ですが初めてではない感じで最初から楽しくお喋り出来ました😊 トレランはほぼいつもソロなのでみんなと話しながら走るのは楽しくとても新鮮でした😆 これからも休みが合えば是非ご一緒したいな🎶 そして、ふどうの森コースは毎回ログが取れない💦

各務原アルプス・八木三山 これが走ったコースです
これが走ったコースです
各務原アルプス・八木三山 今日は最高の天気だ!
今日は最高の天気だ! 御嶽山ドーン、北アルプスも中央アルプスもクッキリ!暑くなるぞ💦
各務原アルプス・八木三山 今日の主催者😁
じゅんちゃんは終始元気でした!
今日の主催者😁 じゅんちゃんは終始元気でした!
各務原アルプス・八木三山 全員で記念撮影してもらいました🎶
ありがとうございます😊
全員で記念撮影してもらいました🎶 ありがとうございます😊
各務原アルプス・八木三山 コープの森を下って鍛冶屋滝の登りはキツイ!後からここの疲れが来ることがあるので前半の注意点
各務原アルプス・八木三山 ふどうの森のほとんどないロード部分
ふどうの森のほとんどないロード部分
各務原アルプス・八木三山 各務野自然遺産の森公園
みんな元気!
各務野自然遺産の森公園 みんな元気!
各務原アルプス・八木三山 ここで軽く食べて休憩
ここで軽く食べて休憩
各務原アルプス・八木三山 迫間不動手前の坂をみんな走ります😆
迫間不動手前の坂をみんな走ります😆
各務原アルプス・八木三山 クリスマスですねー🎄
クリスマスですねー🎄
各務原アルプス・八木三山 また登り返す
また登り返す
各務原アルプス・八木三山 みんな元気!
みんな元気!
各務原アルプス・八木三山 超元気なブルーマンさんはノースリーブ状態😁
超元気なブルーマンさんはノースリーブ状態😁
各務原アルプス・八木三山 ここで小休憩
ここで小休憩
各務原アルプス・八木三山 山頂でも半袖短パンで全然平気!
今日は春の陽気です♪
山頂でも半袖短パンで全然平気! 今日は春の陽気です♪
各務原アルプス・八木三山 としさんも仕事の合間にかけつけてくれた😊
としさんも仕事の合間にかけつけてくれた😊
各務原アルプス・八木三山 疲れた顔してるけど
絶対元気だと思う😁
疲れた顔してるけど 絶対元気だと思う😁
各務原アルプス・八木三山 ここでは最年長
近頃トイレが近く老いに勝てない😅
ここでは最年長 近頃トイレが近く老いに勝てない😅
各務原アルプス・八木三山 今日は暑くて水分が足りなかったかも
今日は暑くて水分が足りなかったかも
各務原アルプス・八木三山 そのあたりを加味してペースを調整しなかったのは今日の反省点です😞
各務原アルプス・八木三山 来週からはまた寒くなる
体がついていかないな😩
来週からはまた寒くなる 体がついていかないな😩
各務原アルプス・八木三山 やはりじゅんちゃんは元気だ🤣
やはりじゅんちゃんは元気だ🤣
各務原アルプス・八木三山 勝山下ってからの猿啄城への登りはキツイ💦
勝山下ってからの猿啄城への登りはキツイ💦
各務原アルプス・八木三山 あと少しで山頂
あと少しで山頂
各務原アルプス・八木三山 みんな楽しんでます😊
みんな楽しんでます😊
各務原アルプス・八木三山 とても楽しんでます🎶
キット😊
とても楽しんでます🎶 キット😊
各務原アルプス・八木三山 山頂で小休憩
山頂で小休憩
各務原アルプス・八木三山 今回はここからショートカットで
ご飯食べます🍚
今回はここからショートカットで ご飯食べます🍚
各務原アルプス・八木三山 極楽茶屋の混ぜごはんとラーメン🍜
定番の美味しさ😆
みなさんお疲れ様でした!
ふどうの森レース頑張りましょうね😊
極楽茶屋の混ぜごはんとラーメン🍜 定番の美味しさ😆 みなさんお疲れ様でした! ふどうの森レース頑張りましょうね😊