富士山すごいよ🗻金時山🪓

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

本日は絶好の登山日和✨  電車&バスで金時山に登ってきました! 小田原駅から箱根登山バスに乗り、仙石バス停で降り金時神社入り口まで歩いて登山スタート。 公時神社にはたくさんのニワトリと烏骨鶏がお出迎えしてくれました🐔 コースはなかなかの急登! とても暑くなりこの時期でもTシャツで登れました💡 途中大涌谷の煙などを眺めることができましたが富士山は見えず 頂上にて巨大な富士山の登場に驚きました😆😆 目を凝らしたら富士山登山者が見えるんじゃないかと思うくらい巨大でした!! 初めてのシェラカップ炊飯に試みましたが、なかなか難しいですね😅 富士山を眺めながらの焼肉は最高においしかったです😋 帰りも抹茶ロードを再び見る事ができてとても楽しい登山でした🙌✨ 最後は彫刻の森美術館に寄り芸術的感性を磨いて帰宅しました😼 ステンドグラスとてもきれいだったな🌈 おしまい😇