篭岩山大キレット🧗

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

前日のお昼のこと‥ 職場のノリで超大盛弁当🍱(総重量1kg超)を注文してしまいカロリー過剰摂取状態🌋 カロリーを急いで消費せねばならんということで、気になっていた篭岩山へ向かいます💃 ここはキレットが複数箇所あるそうですが、ハイキングコースなんて名前ついてるし大丈夫でしょうと思ってました。 はい完全に舐めてました(^_^;) ほぼ垂直のキレットは想像の大分上を越えてきました。初心者の小僧が軽い気持ちで立ち入ってはいけない場所でした😅 崖の上で右往左往する様は、とても滑稽だったことでしょう(笑) とってもハラハラドキドキの山行でしたが、素敵な出会いもありとても濃密な1日でした☀️ なんとYAMAPで一方的にフォローしていたげきりゅーさんに遭遇❗見ず知らずの者にも関わらず、優しくしていただいちゃいました✨ ※げきりゅーさん山飯デビュー戦に立ち合わせていただきありがとうございます😁 また装備しっかり整えてチャレンジしたいなぁ❗