つばくろ山-2021-12-11

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

呉の吉浦にある「つばくろ山」へ♪ 登山口までバイクで行ってきましたよ🏍 登山道はとても整備されており歩きやすいです♪ 急登もありますが、隙間時間にのんびり歩くには良い山かも知れません⛰ 今日も一日お疲れ山でした♪

鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 ピストンで下山します♪

んが❗️
コケた笑

急登➕落ち葉の降りは危ないですね💧
ご安全に⛑✌️

コケてから撮影するまで止まってる自分が…嫌いじゃないです笑
ピストンで下山します♪ んが❗️ コケた笑 急登➕落ち葉の降りは危ないですね💧 ご安全に⛑✌️ コケてから撮影するまで止まってる自分が…嫌いじゃないです笑

鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 今日はのんびりソロを楽しみました♪
ソロにはソロの良さがあるな✨

初めてソロで山に行ったのが2年前の12月。
初のソロはドキドキしたのを覚えています。

明日は久しぶりに初ソロで登った山に行ってみようかな✨

今日も一日お疲れ山でした⛰

ピークハントレース
5山ゲーム差⛰
今日はのんびりソロを楽しみました♪ ソロにはソロの良さがあるな✨ 初めてソロで山に行ったのが2年前の12月。 初のソロはドキドキしたのを覚えています。 明日は久しぶりに初ソロで登った山に行ってみようかな✨ 今日も一日お疲れ山でした⛰ ピークハントレース 5山ゲーム差⛰

鉢巻山・烏帽子岩山・灰ヶ峰 AEROPEXってイヤホンです♪

骨伝導で音を伝える仕組み。

耳の穴も痛くなりませんしね♪

良い子にしてて良かった♪
サンタさんはちゃんと見てくれてたんだな♡

AEROPEXってイヤホンです♪ 骨伝導で音を伝える仕組み。 耳を塞がないので、山歩きや屋外ランなどのワークアウトの際、外の音にも気をつけれるので、安全で便利なアイテムです✨ 耳の穴も痛くなりませんしね♪ 良い子にしてて良かった♪ サンタさんはちゃんと見てくれてたんだな♡ https://aftershokz.jp/products/aeropex