『いっぺい部』の活動報告その1⚡️満願寺西山・中山・大峰山

2021.12.11(土) 日帰り

DAY 1

以前にippeioさん&まっつんさんの仲良しコンビに走り方の基礎を教えて下さい🙏って相方さんとお願いしてたんです😁それが本日実現しました〜👏 ルートはまっつんさんが提案してくれてタイムスケジュールやランチ等はippeioさんが考えてくれました🎶 ルートは阪急山本駅〜最明寺滝〜万願寺西山〜中山〜大峰山〜JR武田尾駅でゴール🏁ランチは畑熊商店🐻さんでプチお疲れ様会をして終了です🎶 必死にippeio部長に着いて行ってパワーウォークや下山時の足の置き方や色々と教えて貰いましたが実力差があり過ぎて全然着いて行けませんでした😭トレランの厳しさを痛感です💦私には持久力が圧倒的に不足してました😰…相方さんにも持久力では負けてそう😭 とは言え凄く為になる『いっぺい部』でした😆自分の実力も改めて知るキッカケになったし足りない部分も分かりました👍 これからはダイエットと時間のある平日はランニングをして鍛え直さないと『いっぺい部』を退部させられちゃいそう😱