榛名富士🗻あら🤭ステキ♥️初めてじゃない?雲海☁*°2021-12-10

2021.12.10(金) 日帰り

DAY 1

今日の一日休み… 晴れ☀予報が、ガン曇り☁☁☁ でも、気分転換しなくちゃだ! 空見ると曇ってて気持ちが上がらない…😣 どこ行こ…😰 そこも決まらない…😓 そろそろ紅葉🍁終わりの榛名は静かかな🤔 雪も無さそうだし…と車走らせ榛名湖畔へ🚗³₃ それでも気分上がらず、榛名湖畔レークサイドゆうすげの駐車場🅿️で 「やっぱり帰ろかな…🚗³₃」 と思った所で青空が…🙄 歩き始めるか… 榛名富士🗻裏の登山道はかなり荒れてきてますね…道に見える登山道がたくさん…です⚠️。 どこ歩けばいい?ってくらい…😣。 ピンクテープに向かって、直登する人がいるんだな…🙄🤔 そして、どんどん荒れていく登山道😞。 山頂着いてみるとなんと! ここで見る初めての雲海…じゃないかな…😃 夏に雷雨にあったことははあるけどさぁ…🤭 しっかし❣️キレイですね~✨🙌😍 観光の人も少なくて。 明日からイルミネーション始まるみたいです。場所は商店が立ち並ぶ辺りみたいで、花火🎆は無しみたいですよ。 年末に向けて忙しくなりますね… 今年あと何回山歩きできるかな…😆

榛名山・天狗山・天目山 急に青空☀︎
歩いてみるかな…
今日は、車少ないね~
着替え持ってきていれば、
温泉♨️入って帰れたかな…😓😞
残念😭。
急に青空☀︎ 歩いてみるかな… 今日は、車少ないね~ 着替え持ってきていれば、 温泉♨️入って帰れたかな…😓😞 残念😭。