活動データ
タイム
06:28
距離
13.6km
上り
484m
下り
493m
活動詳細
すべて見る立山登山以来の親子3人のハイキング予想以上に素晴らしい景色に感激の連続でした。出発の江ノ電の車窓から見える相模湾の朝日のキラキラもうここからテンションあがりまくり🎵 途中素敵な森のカフェに寄り道したりと鎌倉ならでの楽しみも満喫できて普段の山歩きに無い経験が出来た1日でした。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
06:28
13.6km
484m
493m
立山登山以来の親子3人のハイキング予想以上に素晴らしい景色に感激の連続でした。出発の江ノ電の車窓から見える相模湾の朝日のキラキラもうここからテンションあがりまくり🎵 途中素敵な森のカフェに寄り道したりと鎌倉ならでの楽しみも満喫できて普段の山歩きに無い経験が出来た1日でした。
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。