夢が丘へ🎵高千穂峰(霧島山)・御鉢・二子石

2021.12.09(木) 日帰り

DAY 1

みなさ~ん🎵お元気ですかぁ🤣 高木ブーさんはスケジュールの都合で来られないみたいなので、代わりに来ました🎵 輝山陽水です🤣では、一曲歌います。 夏休み~冬休み~ぃ …曲、間違えましたぁ~🤣 改めて、それではお聴き下さい。 夢が丘へ🎵

霧島山・韓国岳・高千穂峰・夷守岳・烏帽子岳 そう、事件は観光案内所で発覚したのです❗️
盲点でした🤣目からウロコでした🤣
ん~間違っても目やにではありません🤣

残念です🤣
正確には、二子石には着きました。

えぇ~男は山印帳に二子石のスタンプが押せたかって⁉️

それは、皆様の    ん~、ご想像にお任せします🤣

輝山任三郎でした🤣
パパパッパーン🎵
そう、事件は観光案内所で発覚したのです❗️ 盲点でした🤣目からウロコでした🤣 ん~間違っても目やにではありません🤣 もう、お気付きだとは思いますが、そう、男は二子石のピークに到達していなかった❗️ 残念です🤣 正確には、二子石には着きました。 しかし、YAMAPの二子石のピークに到達していなかったのです😱 えぇ~男は山印帳に二子石のスタンプが押せたかって⁉️ それは、皆様の ん~、ご想像にお任せします🤣 輝山任三郎でした🤣 パパパッパーン🎵