コメント - 6件

• こみる
    お疲れ様です❗️ 板宿八幡神社?同じ日に時間は違うけど同じ場所で祈願していたのですね(笑) 今度は高取山迄足を伸ばそうかと思ってます(^。^) お会い出来ても…分からないか(笑)
    2014.07.01(火) 12:25
  • ねこまる
    こみるさん こみるさんの記録確認しました! 数時間違いですが同じ八幡神社に行ってますね! ぜひ高取山、来てみてください~(*´ω`) 私は全部真っ青のグレゴリーのザック、カミさんは真っ赤なザックなのでコンビで目立ってわかってしまうかもです。 あとサイドポケットにアイコンのぬいぐるみが居ますし(笑)
    2014.07.01(火) 12:42
  • アキラマン
    六甲系の道は沢山 枝分かれしてるから 昔の道が新たに見つかったり 人が踏まなくなった道がなくなっていったりしてるみたいですね! 今 六甲の新しい登山道の本が出版されているようですね! 菊水山の近くで新たな道が見つかったんですが その本にしか書いてないみたい。 なんせ著者が探しあてた道なんでね。 六甲は奥が深い!
    2014.07.01(火) 13:19
  • ねこまる
    アキラマンさん そうですねー! 地図では紹介されていない道も多いですね。 古い時代の縦走路だったところとか、いろいろあるようです。 そんな面白い本が出ているんですか! それはちょっと見てみたいですねー♪ 六甲山系、ほんと奥が深いですよね(^-^
    2014.07.02(水) 07:14
  • パイン
    おうちから徒歩で山に行けて帰りには商店街でお買い物、なんてステキなところにお住まいなんでしょう 我が家は中途半端な田舎で、どこに行くにでも車がないとお手上げです(笑)
    2014.07.02(水) 09:45
  • ねこまる
    パインさん 神戸は山が海に迫ってて平野部が狭いので、こんな感じの場所が多いんですよ。 これでもうちょっと山が高くて、谷の川にマスが居たら・・・なんて思うこともありますが、 超低山とは言え、徒歩で行ける山があるのは正直贅沢だと思うので、文句言ってたら罰があたりますね(笑)
    2014.07.02(水) 11:09

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。