金華山岩戸山菱形軌跡登山◆再チャレンジ

2021.12.08(水) 日帰り

DAY 1

先日の菱形◆1時間チャレンジ。 フォロワーさんお二人がチャレンジをしてくださいました。 ありがとうございました😊 そしてお二人とも1時間も全然掛かっておらず。。 自分もこの前は1時間と、後付け感がありましたので、無理したらどれくらいだろうと、気になっていて、もう1回チャレンジしてみました。 要するにただの負けず嫌いです😭😭 そして結果は、いい感じに気を遣ったような時間になりました😁 うそですげんかいでした😭 ただ、言い訳を3つも!言っていいとすれば🤣🤣笑 最後の葛折りやロープウェイまでの道で、しばらく登山者さんや観光客さんを追い抜く事ができませんでした。 雨の翌日の下りは、落ち葉の滑り台です💦 岩戸山の下りが1番怖かった😅 あとは自分の責任ですが、靴紐が解けすぎるにも程がある😑 先日も誕生山でねこまるさんに随分ご迷惑お掛けしましたが、対策が必要です😅 登山時間よりも、クールダウンなどその後のケアにかかる時間の方が長いですね。 以上、もう二度としません😭 登山は自分のペースで楽しみましょう😀