DAY 1

いつもご覧いただきありがとうございます😆🎶 休みの度に他の予定が入り 1ヶ月程、山に行けなかった😖💦 今週は行こうとしたら 前日から雨が…☔ 遠出はやめて近場の古賀志山へ🏞️ 駐車場場には ほとんど車はなく、人がいませんでした🈳 これだけ雨☔が降っていたら 当然ですね😅 youtubeの栃木百名山ハンターのサロメさんの 動画を参考に中尾根コースを選択✨ 雨の影響で岩肌や木の根っこツルツル🏂 岩肌を慎重に登りました🧗 無理に残置してあるロープを使うより 岩や木を使ったほうが安全😄 途中、道迷いをしながら古賀志山を 目指しましたが 道を間違えて下山してしまいました💦 今更登る気も起きなかったので そのまま下山🏃 古賀志山は沢山のルートが ありすぎて予習していかないと 道に迷っちゃいますね😭👣 雨のおかげで紅葉したもみじの葉が 綺麗な状態で沢山落ちていたので 仕事で大量に使う為 いっぱいお持ち帰り🍁🎶