三床山・小三床山・烏ヶ岳・つつじ山・桜山・一床山・二床山・高松

2021.12.07(火) 日帰り

活動データ

タイム

05:27

距離

6.1km

のぼり

678m

くだり

685m

チェックポイント

DAY 1
合計時間
5 時間 27
休憩時間
1 時間 27
距離
6.1 km
のぼり / くだり
678 / 685 m
9
19
1
6
2
59
5
6
20

活動詳細

すべて見る

サークル初参加登山🥾6人のパーティ。 群馬を出発する時は雨☔️ お天気大丈夫かなぁーと、初めまして登山にドキドキしながら🚙向かいます。集合は道の駅どまんなかたぬま!到着の時は雨も止み、太陽がでてる?予定通りできそう😊みなさんにここで初めましてのご挨拶。nanminさん、たるさん、マコさん、かっちゃんさん、さっと〜さん、よろしくお願いします。ドキドキ(笑) 車に相乗りさせて頂き登山口に到着。登山開始。三床山、どんなお山なんだろーワクワクしながら、進みます。初めは榊のトンネル、こんな感じのところは初めて、みなさんとお話ししながら進みます。気さくな方たちばかりで話し易い😊 枯葉🍂道を進み、だんだんと上りが急になってきたー、途中ちょこっと岩が🪨があったり、稜線があったり、なかなか楽しいお山です。お話しながらののんびり登山⛰こんな登山は初めてで新鮮で楽しいなぁ♪ サークルのメンバー、すーざんさんが途中参加してくださり、7人でワイワイ😊!登り方など教えていただきました。知らないことがいっぱいでなるほど!と、実践するも上手くいかず(笑)、でも楽しい。なんとおくが深い、、疲れにくい歩き方出来る様にがんばろー😊 お昼はたるさんがパン🍞を持ってきてくれてご馳走になりました。とっても美味しかった♪感謝です! メンバーさんとの登山も下山しておしまい。楽しい時間はあっという間ですね。 今回ご一緒してくれたみなさまありがとうございました。ほんとに楽しい一日でした!! 下山後はお腹ペコペコ、佐野ラーメン🍜と大好きな餃子を、さっと〜さんとnanminさんとご一緒 させていただきました。美味しかった!

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。