臼杵の山「坊主山」「藤原山」

2021.12.07(火) 日帰り

DAY 1

ついに行けましたʕ^ᴥ^ʔ❗ ル ー ト ━━━━━━━ 【 坊主山 】 🐾 登りやすさ:★★★★★★ 6.0 🐾 ・ぱぱっとライス 🧂 藪味:☆☆☆☆☆☆ 0.2以下 🧂 ・スーファミの行列 【 藤原山 】 🐾 登りやすさ:★★★★☆☆ 4.9 🐾 ・取り付きから山頂まであっという間だけど、結構取り付きづらい。パラパラ土とボロボロ石で滑落注意 🧂 藪味:★☆☆☆☆☆ 0.2 🧂 ・低木で食べにくい 山 の 感 じ ━━━━━━━━ 【 坊主山 】 ・意外としっとり系の山ですが、湿こくはないです✨ ・珍妙な臭いのするところもありますが、山頂に近付けば近付くほど臭いは消えて、良い香りになります🎶 【 藤原山 】 ・山頂は草木に覆われていますが、道中はなかなかの景色を楽しめます☀ ・どうしてもヒトの匂いがします🍃 怖 さ ━━━━━ ・藤原山取り付きの際はケガ注意です⚠️ そ の 他 ━━━━━━━ ・もふもふきっちんさんと、小豆ん家さんに是非是非お立ち寄り下さいmʕ_ _ʔm✨