いつもの朝ラン

2021.12.07(火) 日帰り

DAY 1

今朝のランは、いろいろ実りのあるものでした。 詳細は、帰宅後、追記します。 — 追記1〜汗をかかない程度に!? 今朝のランは、思うところあって「汗をかかない程度のラン」と決めてスタート。 心拍数でいうと、110前後。登りがあるとスピード出したりなどもしましたが、全体では、抑え気味に。 いくつか理由がありますが、そのひとつは「どっぷりと考え事」をしながら走りたかったから。 足元、真っ暗なので、考え事しながら速く走ったら、コケます(笑)。 その考え事の方は、すこぶるいい展開に。 朝、ゆっくり走りながら、じっくり考え事するのは最高です。 ところで今朝も、起床は3時台。1時間ほど必要な家事をしてから、そして、考え事の準備をしてから、ランスタート。 考え事の後半10%くらいの時間は、今日の仕事の段取りを検討。昨日、画期的なやり方がわかったので、今日は昨日以上に、はかどると思う♪ 身体を動かすことも楽しいけど、仕事も毎日楽しい。この年で、自分に合った仕事に就けて感謝です。 後期高齢者突入くらいまで働くつもりなので、持てる力いっぱいを注いで貢献します! — 追記2〜身体のほうは… すこぶる調子いいです。 今週は、土曜日まで、しっかり朝ラン。 そして、日曜日には高麗(こま)を再訪し、ソロでトレランを楽しみます♪