尾長山・牛田山・神田山・見立山

2021.12.06(月) 日帰り

DAY 1

2021.12.6 お山でおでん🍢を食べたい‼️ よし❗️行こう⛰✨

牛田山・尾長山・二葉山 良い感じ〜♪
いただきまーす(๑´ڡ`๑)

歳を取ると食べれるようになるものってあるよね♪

大根はオットーの実家からもらったもの。
良い感じ〜♪ いただきまーす(๑´ڡ`๑) 子どもの頃はおでんは🍢たまご、こんにゃく、ちくわ、牛すじしか食べるものがなかった😅💦 歳を取ると食べれるようになるものってあるよね♪ 大根はオットーの実家からもらったもの。 この大根甘くて美味しい(๑´ڡ`๑)スーパーの大根と味がぜんぜん違う💦 お餅が冷凍庫に残っていたので餅巾着も✨お餅がとろ〜り美味しかったŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹"
牛田山・尾長山・二葉山 綺麗な景色を見ながら食べるおでん🍢は最高に美味い♪
普通のおでんが🍢最高に美味しくなるから不思議。

おでんといえば『おでんくん』
子どもが小さい頃に観ていたアニメ
たまごちゃんよりガングロたまごちゃんが好き(笑)
大根先生も♡♡
綺麗な景色を見ながら食べるおでん🍢は最高に美味い♪ 普通のおでんが🍢最高に美味しくなるから不思議。 おでんといえば『おでんくん』 子どもが小さい頃に観ていたアニメ たまごちゃんよりガングロたまごちゃんが好き(笑) 大根先生も♡♡