八王子丘陵縦走~金山ピストン

2021.12.06(月) 日帰り

DAY 1

今日は八王子丘陵縦走。 昨日UTMF優先エントリーついに行ったので、徐々に高めて行かなければ。 荒神山登山口から金山までピストン。 累積はたいしてないけど、距離はそこそこ。 今日はこの冬一番寒い感じ。 止まると冷えるので、基本動き続ける感じで。 金山でランチをとったが、やはり冷えて動いて温める。 眺望も良くなかったので、スムーズに進めたかな。 予定を上回り13:00前に下山。 さぁ、UTMFに向けて動かねば!

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤー スキンメッシュT
  • その他(Other)
    SUPERFEETTRIMFITBLUEスーパーフィートトリムフィットブルー(D(25.5-27cm))
  • ゴールドウィン(Goldwin)
    インスピレーションカーフスリーブ
  • シースリーフィット(C3fit)
    ペーパーファイバーアーチサポート
    インパクトエアーハーフタイツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)