コメント

• Miyaz

• なりま

Miyazさん こんにちは コメありがとうございます😊 片道なので大したことないです😄

• mike

朝陽で焼けた光景がすばらしいです! 大崩の魅力をあらためて感じました。 韓国岳からの霧島連山のスロープは本当に絵になりますね。 それにしても、すごい精神力と体力... お疲れさまでした^^

プレミアムユーザー

コメありがとうございます😊 久しぶりの大崩山だったので小積の朝焼けを見ようとです😊☝️ アプローチのしにくさはありましたけど、 袖ダキ展望所より広くフラットな岩場でした😄 袖ダキは見えないでしたけど(笑) 実家からの片道だったので これは苦になりませんでした😄

• 明けましておめでとうございます❗ 確かに、韓国からの高千穂と新燃はみんな好きですよね😁 また、見たくなってきました(笑)

プレミアムユーザー

亮さん こんばんは😊 ですよね~😄 当初は3日の朝駆けをと考えてたのですが、 年始で朝は御来光で多そうだったので😊 渋滞回避のついでに寄り道しました😊 今年もみんなこの景色を見たくて賑やかに なるといいですね😊 亮さんも(笑)😄 今年も宜しくお願い致します🙇

• SIO

なりまさん☆ あけましておめでとうございます(*˙︶˙*)ノ゙ 今年もシクヨロでお願いいたしますг〇゛ お正月、お天気が良くてウッキウキ🎶 綺麗な景色をありがとうございますг〇゛

プレミアムユーザー

SIOさん こんばんは😊 天気良くてよかったです😊☝️ 今年も宜しくお願い致します🙇

• Cathy

明けましておめでとうございます。 相変わらず速いですね。 モルゲンは涸沢カール以来、昨秋、大崩で見たのですけど矢張り神々しいですね✨ 今年もお互い登りましょう!

プレミアムユーザー

モネージュさん 明けましておめでとうございます😊 山頂に寄ってないからですよ😄 大崩の朝駆けは久しぶりでした。 早朝の袖ダキ、最初の登りが苦手です😅 行かれる時は、りんどうの丘経由は 凍結してるのでご注意ください(^-^)/ 心配はいらないでしょけど😁 今年も宜しくお願い致します🙇

• Cathy

了解です。ありがとうございます。 いや~なかなかのビビりですよ💧 少しづつ精進したいと思います😃

プレミアムユーザー

高所恐怖症より高所平気症の人の方が 怖いですよ😊 恐怖症の人、絶対落ちません❗ 行かないから(笑) 適度な怖さをもってお互い頑張りましょ🎵