雪山だよ🏔地蔵岳・蔵王山(熊野岳)🏔キンキンのお釜

2021.12.06(月) 日帰り

DAY 1

先日の雪山ハイキングを終え、自分の中で元道産子の血が騒ぎ出しました\\\٩(๑`^´๑)۶//// 雪山へ行くっきゃない⛄️ でも、ここ1ヶ月研修やら仕事やらで通常の登山すら殆どしていない中不安しかなく、まだ雪山登山には身体が追いついてない😓 って事で、今日は久し振りのスノーシュー使用とエビの尻尾を見にサクッと山形蔵王よりお釜ピストン٩( 'ω' )و ※スノーシューなくてもいけるけど、抜けるとこありますんで注意🥾ワカン位はあった方がいいかも(*´ω`*) 今日は快晴で絶景✨🏔✨ 昨日までの休みでトレースもしっかりあり、エビの尻尾🦐も、しっかりと見る事ができました😆 また、この時期から見れる凍ったお釜もバッチリ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ 楽しくってしゃ〜ない😁メチャメチャ写真撮りまくり、ゆっくりと堪能しました🤩 蔵王が誇るアイスモンスター🧟‍♂️ こと、樹氷はまだ作成中でしたが、久し振りに雪と景色と澄んだ空気を感じました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ でもね…こう雪と戯れるとよくやっていた、バックカントリーもしたくなるのが性ですね😅 ※今日は同じ様な写真ばっかりです‼️