まだまだ🍁紅葉楽しむ東京出張   日本遺産⛰高尾山

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

今日も東京出張… 午後の会議に間に合うように、あの有名な高尾山✨に行ってきました。紅葉🍁の季節ももう終わりだけど、もしかしたら見れるかな…😊  新横浜🚄からJR🚃に乗り換え、京王線で高尾山口駅まで。あまり時間がなかったので日本一の勾配ケーブルカーに乗って、少しだけショートカット!なんちゃって登山です。 まだ所々きれいな紅葉🍁を見ることができました高尾山は日本遺産なんだって。 山頂は、人人人人人人人人人人🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻 東京駅の構内と変わらない位の人がいました😳 富士山見れないかなぁと探したけれど、雲がかかっていたので頂上は見えず、写真だけ撮って急いで吊り橋のコースを下山。帰りも傾斜31度のケーブルカーで降りてきました。東京にもこんな素敵✨な山があるんだなーって、ちょっとほっと😊しました。 高尾山、バッチゲットしました!👍