六甲山全縦走

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

今年中にクリアしたかった六甲山全縦走⛰ 今回のメンバーはスーパーストイックキャプテンを筆頭に全国大会出場ヤングボーイ&負けず嫌いハングリー精神保持者ヤングガール&山は走るべからずの夫&私の5人😊 長い道のり、ワイワイガヤガヤ楽しみムードも束の間、半分地点でキャプテンはヤング二人を引き連れ走り去ってしまった🏃🏻‍♀️🏃🏻🏃🏻‍♀️。 3人より遅れる事1時間。宝塚ゴール✨ 六甲山最高峰から、宝塚への道のりが長いこと😅 しんどさより楽しさが勝る1日でした☺️‼️ 装備 ●軽登山靴orトレランorランニングシューズ ●ザック ●ヘッドライト ●カッパ上下 ●防寒着 ●手袋 ●行動食2000kcal〜3000kcal 基本歩きながら食べれる物 おにぎり、ゼリー、プロテインバー、バナナ、エナジージェル等 ●飲料水 飲料水は自販機があるので2〜3本程度 ●財布(小銭) 車までの電車代要¥670程(宝塚から須磨浦公園まで) ●タオル、ハンカチ ●ティッシュ ●バンドエイド、腹痛止 ●携帯電話 ○ニット帽 ○ネックゲイター ○着替(行動用) ベースレイヤー、靴下等 ○帰宅用の着替 トイレ、自動販売機は沢山あるので心配無用です✨