心で富士山を愛でる😂

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

倉岳山・天神山・高畑山を歩いてきました。 富士は登る山にあらず…眺める山! …にもあらず 心で思うもの… (・・;) 今回は今川焼と珈琲、おでん、うどんなどを食べホットワインもいただきました。 富士山の印象はほとんど残らず… ほぼ食べたものの記憶が残った(笑) 自然相手の山遊びだから時にはこんな時もありますね。それでも一日楽しく歩くことができました ヽ(=´▽`=)ノ 相方のレポ 秀麗富嶽十二景 倉岳山〜高畑山へ♬ https://yamap.com/activities/14656094 #YAMAP 秀麗富嶽十二景 公式ページ? https://otsuki-kanko.info/page/mountain-map メモ ☆水分 ○水420ml持参し60ml消費 ○270mlコーヒー用に持参したが 食器を洗いに200ml使用 ○ワイン450ml 持参(二人分) ○相方のコーヒー1杯 ☆朝車の中で食べた食料 おにぎり二つ バナナ一本 ランチパック一袋 ☆山で食べた食料 ○今川焼き一個 ○おでん半パック ○うどん半たま ○きなこねじり少々 ○チーズ ☆食べずに持ち帰ったもの ○パン類2つ ○大福二つ