伊勢辻山-赤ゾレ霧氷

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

スタートボタン完全に忘れてました😅 ログほぼ無しです。 am9:00スタート pm15:30下山 今日は高見山か明神平か、どっちも絶対に霧氷が付くと確信して、大又林道終点駐車場から波線ルートで伊勢辻山-地蔵谷頭-ハンシ山 -ハッピノタワ-ハンシ山-伊勢辻-赤ゾレ-小池-馬駈ヶ辻-馬駈ヶ場-タイムリミット。  伊勢辻から高見山大峠のルートで高見山まで行くつもりで家は出たのでですが、中々のアップダウンと眺めのない獣道風にルート外れに心折れ😅時間もなくなり、明神平方向転換!といってもこの時間から明神平は無理なので、私のお気に入りの赤ゾレでランチタイムにしよう!と。そしてハートの池もまたぐるぐる回って写真撮影笑 赤ゾレからは真っ白な明神平、高見山も見渡せる絶景、台高山脈も一望、ほんとに静かでいい所です。 この界隈は今年は攻めて行きたい所。 駐車場は満車でしたが、このルートはすれ違いお一人と挨拶しただけでした。