奇跡の出会い🤩✨丸岡山・夷守岳・大幡山・獅子戸岳

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

この日の前日は、用事があり&頭痛で登山は断念。でも、韓国岳真っ白だったから、次の日に霧氷が残っていることを期待して起床。下からみると、むむむむむ……全然白くない……。それなら、しばらく行ってない大幡山~獅子戸岳に行くことに予定変更。 あの稜線が好きなんすよね。夏は虫が多いから避けていた山です。 登山口に行くと、あれ……みたことある……。 まめごろーさーん!!!🤩kawanoさーん!🍍輝山さーん!!まさかここで出会えるとはー!!聞くと、夷守岳に行って縦走するとのこと。お誘いして頂いて、即答で御一緒させて頂くことに👏👏👏 あれは、よく見るマイクー!🎤🎤🎤🎤大興奮!早速予習していたマイクパフォーマンスをさせてもらい、楽しく登山開始しました!1人ならキツい夷守岳も、なんとか大丈夫!!終始ゲラゲラ笑いながら、あっという間に夕方になりました!色んな出会いもあり、本当に楽しい山業となりました~!!楽しくておなかいっぱい!! がっつり歩けて大満足!!ありがとうございました😍✨✨