須磨アルプスで逢いました。

2021.12.05(日) 日帰り

12月5日須磨アルプスで逢いましょうでした。 途中小雨が降って心配しましたが、馬の背に行く頃にはお天気になって良かったです^_^ 皆さんワイワイと楽しそうな雰囲気でご一緒出来てよかったなぁと思いました。 同じ時間を共有することで、人との距離がグッと縮まり、自然の中を歩くことで気持ち良くなり、下山したら達成感を味わうことができました。 これをきっかけに男女問わず山友が出来たら嬉しいです。 また良かったらご参加くださいね♪

この活動日記で通ったコース

須磨アルプス|山陽電鉄の駅と駅を結ぶ岩肌と絶景の山歩道

• 03:58
  • 7.5 km
  • 643 m
  • コース定数 16

海が間近に迫り眺望が連続して楽しめるコース。特にクライマックスの「馬の背」は岩肌がむき出しになった非日常の風景が広がっており、スリリングな山歩きが楽しめる。