再び樹氷と雪に逢いたくて…💙✨ 近畿のてっぺん‼️八経ヶ岳🏔 & ムービー版▶️Plus

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

こんちは〜😁✌️ 先週…樹氷に逢えるかな〜❓って行った鈴鹿のてっぺん『御池岳』 予想外なフカフカ雪❄️にも出会えて😃❣️ もう気分は雪山スイッチがパチっ‼️って[ON]になってしもてるし👍 けど…さ あれから、まとまった雪降って無さそうやしなぁー🤔 じゃ❣️ 絶対樹氷はありそうで、雪も解けずに残ってそう❄️…言うたら近畿地方のてっぺんの山に行ったらえ〜やけー😃✨ …ってコトで、今回のレンジャー's トレッキン🚶‍♂️ 近畿地方のてっぺんの山⛰『八経ヶ岳』に樹氷と雪に逢いに💙行って来たんよー うん😊樹氷も、まぁそこそこ育ってて、 雪も溶けずまだまだサラサラ乾雪❄️ そして、それらを引き立てる真っ青なピーカン空まで😃 もう…❣️めちゃくちゃ良かったわぁ〜 えっ‼️ 「どぉ良かってん⁉️」…って❓ それはね〜😁  ①、まず日記の写真とキャプションで楽しむ        ⬇️ ②、活動日記1番下の動画リンクからYouTube飛んで、写真じゃ伝わらん臨場感を楽しむ😁 (① 、②を逆も可❣️)        ⬇️ ③、YouTubeかYAMAPでコメント書いてくれたらHappy✌️

八経ヶ岳 今までなら、山登ると「おはよーございま〜す❗️すんませーん」って何人もの人を抜いてたけど…
今日はココらで、もうすでに何人もの人に
「どぞどぞ」って道を譲り抜いていかれる😁
そしたら心のゆとりが…映像にも出だした😊
なんか…ゆっくりな日もいい❣️
今までなら、山登ると「おはよーございま〜す❗️すんませーん」って何人もの人を抜いてたけど… 今日はココらで、もうすでに何人もの人に 「どぞどぞ」って道を譲り抜いていかれる😁 動画撮り出した当初、いつものペースで撮影すると動画にもゆとりが出ない… なのでビデオ撮る日は、めっちゃゆっくり景色楽しみながら歩く事にした そしたら心のゆとりが…映像にも出だした😊 なんか…ゆっくりな日もいい❣️
八経ヶ岳 樹氷の帯
なんでやろ…🤔
普段は人一倍寒がりで冬大嫌いやのに😁💦
山では全然寒いのん平気なんよ
雪山大好きやし❤️
きっと…山への愛♡やわ〜😍
樹氷の帯 なんでやろ…🤔 普段は人一倍寒がりで冬大嫌いやのに😁💦 山では全然寒いのん平気なんよ 雪山大好きやし❤️ きっと…山への愛♡やわ〜😍