根子岳山頂⛰
ここでアルプス連峰望みながら☕️タイム
戻る 次へ

激寒😖❄️️根子岳~四阿山 目の前に絶景.。゚+.(*''*)゚+.゚の写真

2021.12.05(日) 08:49

根子岳山頂⛰ ここでアルプス連峰望みながら☕️タイム

四阿山・根子岳 (群馬, 長野)

2021.12.05(日) 日帰り

寒さ対策をと師匠に念を押されてたケド…寒さに強い自分を過信しハーフパンツで…。。 菅平高原到着し外へ…\(ᯅ̈)/うわぁ寒ッ((😨)) 氷点下の気温と風で体感温度が😱😱🤧 こりゃ山頂まで体力もつか❓内心かなり不安のSTART が…朝日の温もりとアルプス連峰と雲海の絶景に体力⤴︎⤴⤴︎⤴気分⤴︎⤴⤴︎⤴ 次第に風もなくなり最高の☀️とコンディション🙌 📷でしか伝えられないこの景色 何度も足止め振り向き一日中絶景を堪能しながらの山旅でした✌🏻️🤍 今回も途中☕️タイムも最高♡♡ のんびり気分の良き登山でした👏 今日は全く疲れなしの1日でしたぁ- ̗̀👏🏻 ̖́- 毎回毎回良い🗻へ連れてってくれる師匠に感謝感謝😊✨ ※根子岳からはチェーンスパ必須です‼️ ⛄️いっぱいでも歩きやすかった👍🏻´- 四阿山下山途中からはほぼ⛄️なくなります 群馬と長野でこんなに積雪違うの❓って思っちゃいました^^;