大丸山・長尾山・奥長尾山・大辻山

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

今日は、相棒と2人で初雪山遊び🏔☃️❄️🚶‍♂️😆 →目指すは大辻山🏔 運命的出逢いもあり最高の山遊びとなりました✌️ 国少駐車場に6時30分着🏎💨白銀世界❄️ 入山届け記入提出し冬装備に着替えて 7時アタック 空気はヒンヤリ😶‍🌫️🥶吐く息は💨💨💨💨💨 歩き出すと気持ちーいぃ😆 朝日と青空と鍬崎山☀️最高な日になりそうだ❣️ 雪の積もったロードを約90分歩き登山道入場🥳 相棒先頭ツボ足🥾で進みます⛄️ どんどん雪深くなって行くのを 楽しみ半分不安半分 で進みます❤️‍🔥 もちろん、なかなか進まない(笑) 途中から先頭入れ替わり進んでいると後ろから賑やかな2人迫ってくる…わぁーきゃー元気やなぁ(笑) と、思いながら進むがツボ足きつーっ🤣 休んでいると賑やか2人やって来た! あぁーあ❣️ 運命的な出逢いである…そう彼女とは3回目💘 10月鍬崎山11月滋賀…そして12月大辻山😆 その相方さんも自分が一方的に知っている方で(笑) だって有名人でしょ✌️ 出逢い運が溢れちゃいました✨✨✨✨✨✨ お二人共にInstagramが主らしいので非公表にします(笑)知ってる方は分かります🌟 2人共にすでにワカンを装着済である👯‍♀️ 彼女達は先を進み✌️ オレたちはワカンを装着…時は過ぎていた(笑)🤣 ピーク手前の分岐で再度合流し ここから男子組ラッセル大臣に強制任命(笑) 汗💦だくになりながらなんとか女子組の道を👸 賑やか👯元気な👯‍♂️応援📣もあり 頑張る事出来ました😆 無事に大辻山ピーク着👏👏👏👏 スノーシューのジェントルマン🦸🏻‍♂️に記念撮影してもらいよきよき思い出になります✌️ ありがとうございました😊 下りは滑り転がり楽しく無事下山しました🎶 下山届け後、駐車場でランチタイム おしるこ餅2つ入 おにぎり カップラーメン カラス🦅が狙ってやがる…そうはさせん(笑) しっかりブロックして無事お腹に入りました💮 やっぱ出逢いがあるっていいね👍 写真もありがとう😊思い出になります✨ 壊れたストックをショップに預けて帰路に着きました。何か初をすると壊れる(笑)なんでや🤣 【リュックの中身】 水2ℓ サーモス500mℓ お茶500mℓ コカコーラ500mℓ おにぎり カップラーメン カロリーメイトゼリー ワンバーナーセット チェーンスパイク ワカン 着替え(寒さ対策) カッパ ヘッデン 【歩いた道】 最高でした💖 またねー