子鶏冠山・鶏冠山・天狗岩・竜王山・落ヶ滝

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

初めての金勝(こんぜ)アルプス‼︎ いつもより、時間早めスタート 👟できました‼︎ 到着頃雨が☂️パラついてたけど、 持ち直し‥曇り☁️時々晴れ☀️ の山行きになりました。 軌跡当初予定コースでなく、 なんだかへん⁉︎だけど、 色んなルートあるんで、 🆗ということで‥(笑) 人気のお山ということで、 天狗岩は、👺🪨 ラッシュで‥ 高所恐怖症の私は、 てっぺんまでは、行けず⤵️ でしたが、縄にへばりついて、 結構高いとこまで、 行けましたよ(^^)V 鶏冠山と竜王山 ふたつピーク行って、 帰りは、落ヶ滝コースで‼︎ 滝ルート沢on沢で、 ほとんど水浸しルート! そこに岩!縄設置! そこに岩!また、 縄設置‼︎いや、 なんべん、縄くるの〜⁉︎ でした‥縄ないと 降りれない私なんで、 感謝してますが‥🙏 縄お好きな方は、  是非⁉︎⬅️ヘンナイミジャアナイヨ 駐車場 登山口近く 700円 川渡ったとこの駐車場は、 500円 9時までに、はいれば 400円早朝割⁉︎ ご参考までに‥ シダと岩押しで、 恐竜とか、出てきそうな⁉︎ 異世界感感じる 興味深い山行きでした❣️ ありがとうございました✨