嫁さん、芦屋地獄谷〜A懸〜万物相にチャレンジ!

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

嫁さんが『小さい頃は運動神経が良く、岩🪨登りは好きだったので今でも登る自信はある』と以前から言っていたので、堰堤の高巻きも無く小滝程度でそこそこ岩場もある芦屋地獄谷に一緒に行ってみました。 結果は地獄谷はフォローしながらいったので楽しかった🤩様ですが、A懸手前で『簡単な方とちょっと難しい方、どっち行く⁉️』って聞いたら『難しい方❗️』と言うのでA懸頂部からのルートで行くと、頂部手前で自力で上がれ無い箇所が有り、悔しかった様でした♬😜🤣🤣 次回、トレーニングしてから再チャレンジしたい様です♬😊 万物相で昼ご飯を食べて、風吹岩🪨から保久良神社⛩に下山しました。神社⛩近辺の紅葉🍁が見頃で綺麗✨でした。

活動の装備

• スポルティバ(LA SPORTIVA)
    トラバースXガイドレザー
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    マーティンウィング16
  • モンベル(mont-bell)