そろそろ(´∀`)
丹沢山へ向かいます 戻る 次へ

木ノ又小屋にての写真

2021.12.05(日) 07:00

そろそろ(´∀`) 丹沢山へ向かいます

木ノ又小屋にて

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (神奈川, 山梨)

2021.12.04(土) 2 DAYS

ランプ灯りの下、出逢った6名おのおのが食事を作り楽しく語り、夜が濃くなれば星空と夜景を共に眺め、贅沢な時間がゆっくりと流れました(´∀`) そう、これこれ、私はこんな時間を欲していた( * `艸´)笑笑 いつか丹沢に泊まるなら木ノ又小屋が良いな、惹かれる理由は言葉ではうまく表せないけど、好みが一致するタマちゃんと4年越しの夢を叶えて来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 丹沢表尾根から、塔ノ岳直下にある美味しい珈琲☕️がいただける小さな小屋です ダルマストーブで暖まった部屋が心地良く、温かいお布団に包まって朝までグッスリぬくぬく(≧∇≦)笑笑 トイレは新設したばかりで土禁です笑 素晴らしく美しいトイレでした(゚∀゚) 丹沢は日帰りばかりで、登りながら振り返って観る海はいつも逆光で眩しくて…笑 今回、夜景と朝景で観た海は、とても美しく素晴らしかった!ヽ(´▽`)/ 富士山と山々が主役なのは知ってましたが、丹沢は海だって主役なのでした!(≧∇≦)笑笑 山に居る時間が変われば見える風景も変わる、それは当たり前の事だけど、いつも日帰りばかりの丹沢だから感じる事ができた小さな発見でした(´∀`) スタートしてすぐ、鼻歌フンフーン🎵のハゲーテル2号さんに会えて笑(≧∇≦) 花立の上あたりでは、登山口かおりさんにも会えちゃって(´∀`)笑笑 お二人とも、爽やか俊足ナイスガイ! お話しできてとても嬉しかったです ありがとうございましたヽ(´▽`)/