カクレグラ・タイジョウ

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

はい❗️ごく一部の方に視聴頂いております🎵音羽山ローカル(本日の音羽山と鉄塔)のお時間です(笑) 本日は、(すずめ、藪漕ぎを直登する~🎵)で、ございます( *´艸) 昨日行こうと思って、山頂ガスガスっぽくて、日本コバに変更した(甲津畑からのカクレグラとタイジョウ)今日は、行く気満々です(^-^)/ 名神高速の途中では、小雨も降ってましたが、向かう山は良い天気~🎵 甲津畑からは、雨乞岳やイブネに行かれる方がほとんどです(^-^)/ 皆さんとは逆の方向に向かって、スタートです(*´艸`) 取り付きから、足がちぎれそうな直登‼️とか、もの凄い藪漕ぎ❗️って活動日記ばかり( *´艸) どんな直登で、どんな藪漕ぎ❓️って気になりますよね(≧▽≦) なので、行って見て来ました~🎵 はい(°▽°)‼️取り付きから、めっちゃ急登でした~🎵 しかも、今日も雪積もってましたよ( *´艸) どんな感じかは、日記にて(^-^)/