木無山・三ッ峠山(開運山)・御巣鷹山・茶臼山・大幡山・清八山

2021.12.05(日) 日帰り

DAY 1

地図ダウンロードし忘れ&駐車場付近の圏外の影響で謎な場所からスタートです。 前日は終電帰りで帰宅1時😱 盛大に寝坊… 申し訳ございません! 行きの高速からこれでもかというくらい澄み渡った巨大富士山見れてテンション上がって駐車場へ。 沢山のピークをゲットしました!笑 私が遅れなければ本社ヶ丸も行けたはず🙏 アルコール抜け切らぬままの山行は 本当にすぐ足が辛くなる。 心拍も爆上がり…反省。 得意とする上りで少し登っちゃ止まり… の繰り返し😱😱😱 下山後は富士山が見えるはずの!温泉笑&先週に引き続きほうとう笑 まさかの歩成に待たずと入れました!😮‍💨🙏 瑞牆山と大菩薩嶺の時、盛大に帰りの事故渋滞に巻き込まれた為、ピークをずらして帰ったらあっという間にお家につきました🥲🙏 くうがさんありがとうございました!

活動の装備

• サロモン(SALOMON)